09/20のツイートまとめ
pin5901

「あなたは愛してるって言ってくれたことがないのね」 「そんなこと知ってると思ってた」 「女は、それを聞きたいものなのよ」 #sougo #deai
09-20 22:05

・愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、幸福とはいかなるものであるかを知らない。byスタンダール
09-20 20:05

・みずから苦しむか、もしくは他人を苦しませるか。そのいずれかなしに恋愛というものは存在しない。byレニエ
09-20 16:05

・誠の恋をするものは、みな一目で恋をする。byシェークスピア
09-20 14:05

・恋は決闘です。もし右をみたり左をみたりしたら敗北です。byロマン・ラマン
09-20 12:05

・恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。byテニソン
09-20 10:05

震災による被害自動車が自動車保険で何故補償されないのか?自動車保険に地震特約があるが、多額の保険金支払いを嫌う損害保険会社側が加入を勧めなかったためとみられる。「海岸近くに住んでおり、知っていれば特約を付けていた。説明すらなかったし、非常事態に保険が適用されないのはおかしい」
09-20 08:05












Copyright © パロマ エラー 76. all rights reserved.