09/19のツイートまとめ
pin5901

・恋愛とはなにか。私は言う。それは非常に恥ずかしいものである。by太宰治
09-19 22:05

恋愛を一度もしなかった女はたびたび見つかるものだが、恋愛を一度しかしない女はめったに見つからない。byラ・ルシュフーコー
09-19 20:05

・恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。byテニソン
09-19 18:05

・ある一人の人間のそばにいると,他の人間の存在など全く問題でなくなることがある。それが恋というものである。byツルゲーネフ
09-19 16:05

・愛は最高の奉仕だ。みじんも、自分の満足を思ってはいけない。by太宰治
09-19 14:05

・なるほど、あの娘は美しい。しかし、美しいと思うのはお前の目なのだよ。byクセノフォン
09-19 12:05

・恋愛はただ性欲の詩的表現をうけたものである。by芥川龍之介
09-19 10:05

・短い不在は恋を活気づけるが、長い不在は恋をほろぼす。byミラボー
09-19 08:05












Copyright © パロマ エラー 76. all rights reserved.