08/16のツイートまとめ
pin5901

・恋はスペインの宿に似ている。あるものといえば自分が持ってきたものばかり。byメリット
08-16 22:05

・しかし……しかし君、恋は罪悪ですよ。解っていますか。by夏目漱石「こころ」
08-16 20:05

・そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン
08-16 18:05

「あなたは愛してるって言ってくれたことがないのね」 「そんなこと知ってると思ってた」 「女は、それを聞きたいものなのよ」 #sougo #deai
08-16 16:05

なぜ美人はいつもつまらぬ男と結婚するのだろう。 賢い男は美人と結婚しないからだ。 #sougo #deai
08-16 14:05

・愛せよ。人生においてよいものはそれのみである。byジョルジュ・サンド
08-16 12:05

・女の口から出る「いいえ」は否定ではない。byシドニー
08-16 10:05

・恋愛はただ性欲の詩的表現をうけたものである。by芥川龍之介
08-16 08:05












Copyright © パロマ エラー 76. all rights reserved.