07/01のツイートまとめ
pin5901

私には女たちが象と同じように思える。 眺めるのは好きだが、家に欲しいとは思わない。 #sougo #deai
07-01 22:05

恋愛を一度もしなかった女はたびたび見つかるものだが、恋愛を一度しかしない女はめったに見つからない。byラ・ルシュフーコー
07-01 20:05

・なるほど、あの娘は美しい。しかし、美しいと思うのはお前の目なのだよ。byクセノフォン
07-01 18:05

・恋は多く人生の苦痛を包むオブラートなり。by国木田独歩
07-01 16:05

・恋愛とはなにか。私は言う。それは非常に恥ずかしいものである。by太宰治
07-01 14:05

・ラブレターを書くには、まず何を言おうとしているのか考えずに書きはじめること。そして、何を書いたのかを知ろうとせずに書き終わらなければならない。
07-01 12:05

・真面目に恋をする男は、恋人の前では困惑し、拙劣であり、愛嬌もろくに無いものである。byカント
07-01 10:05

・二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ
07-01 08:05












Copyright © パロマ エラー 76. all rights reserved.