06/18のツイートまとめ
pin5901

・愛せよ。人生においてよいものはそれのみである。byジョルジュ・サンド
06-18 22:05

恋に狂うとは、ことばの重複である。恋とはすでに狂気なのだ。 #sougo #deai
06-18 20:05

・みずから苦しむか、もしくは他人を苦しませるか。そのいずれかなしに恋愛というものは存在しない。byレニエ
06-18 18:05

・恋はスペインの宿に似ている。あるものといえば自分が持ってきたものばかり。byメリット
06-18 16:05

・ある一人の人間のそばにいると,他の人間の存在など全く問題でなくなることがある。それが恋というものである。byツルゲーネフ
06-18 14:06

・二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ
06-18 12:05

・しかし……しかし君、恋は罪悪ですよ。解っていますか。by夏目漱石「こころ」
06-18 08:05












Copyright © パロマ エラー 76. all rights reserved.