05/01のツイートまとめ
pin5901

・恋愛には四つの種類がある。情熱の恋、趣味の恋、肉体の恋、虚栄の恋。byスタンダール
05-01 22:06

女は弱い男を支配するよりも、強い男に支配されたがる。
05-01 20:06

・全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である。by萩原朔太郎
05-01 18:06

・愛は惜しみなく与う。byトルストイ
05-01 16:06

・なるほど、あの娘は美しい。しかし、美しいと思うのはお前の目なのだよ。byクセノフォン
05-01 14:06

・恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。byスタンダール
05-01 12:06

・愛せよ。人生においてよいものはそれのみである。byジョルジュ・サンド
05-01 10:06

「あなたは愛してるって言ってくれたことがないのね」 「そんなこと知ってると思ってた」 「女は、それを聞きたいものなのよ」 #sougo #deai
05-01 08:06












Copyright © パロマ エラー 76. all rights reserved.