04/29のツイートまとめ
pin5901

・最初の一目で恋を感じないなら恋というものはないだろう。byマーロー
04-29 22:06

・愛の光なき人生は無意味である。byシラー
04-29 20:06

・恋にとどめを刺すあらゆる手段の中で、最も確かなのはその恋を満足させることである。byマリヴォー
04-29 18:06

恋愛を一度もしなかった女はたびたび見つかるものだが、恋愛を一度しかしない女はめったに見つからない。byラ・ルシュフーコー
04-29 16:06

・恋愛とはなにか。私は言う。それは非常に恥ずかしいものである。by太宰治
04-29 14:06

・なるほど、あの娘は美しい。しかし、美しいと思うのはお前の目なのだよ。byクセノフォン
04-29 12:06

・みずから苦しむか、もしくは他人を苦しませるか。そのいずれかなしに恋愛というものは存在しない。byレニエ
04-29 08:06












Copyright © パロマ エラー 76. all rights reserved.