03/25のツイートまとめ
pin5901

女は弱い男を支配するよりも、強い男に支配されたがる。
03-25 22:16

・愛の光なき人生は無意味である。byシラー
03-25 20:16

私には女たちが象と同じように思える。 眺めるのは好きだが、家に欲しいとは思わない。 #sougo #deai
03-25 18:16

・愛せよ。人生においてよいものはそれのみである。byジョルジュ・サンド
03-25 16:16

世の中を見渡してみると本当に『強い』人っていうのは悪い事はしない事に気づく。「悪い事をする敵」というものは「心に弱さ」を持った人であり、 真に怖いのは弱さを攻撃に変えた者なのだ。
03-25 12:16

・恋とは巨大な矛盾であります。それなくしては生きられず、しかもそれによって傷つく。
03-25 10:16

・恋にとどめを刺すあらゆる手段の中で、最も確かなのはその恋を満足させることである。byマリヴォー
03-25 08:16












Copyright © パロマ エラー 76. all rights reserved.