03/10のツイートまとめ
pin5901

・みずから苦しむか、もしくは他人を苦しませるか。そのいずれかなしに恋愛というものは存在しない。byレニエ
03-10 22:15

・誠の恋をするものは、みな一目で恋をする。byシェークスピア
03-10 20:15

三週間互いに研究しあい、 三ヶ月間愛し合い、 三年間喧嘩をし、 三十年間我慢しあう。 そして子供達が同じことをまた始める。
03-10 18:15

・全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である。by萩原朔太郎
03-10 16:15

ほんものっぽい 女子高生 制服 セーラー服 コスチューム コスプレ 衣装【あす楽対応】 [楽天] https://t.co/bwlM2OxAhu #RakutenIchiba https://t.co/zaatRiUA
03-10 14:15

・恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント
03-10 12:15

・恋にとどめを刺すあらゆる手段の中で、最も確かなのはその恋を満足させることである。byマリヴォー
03-10 10:15

・愛せよ。人生においてよいものはそれのみである。byジョルジュ・サンド
03-10 08:15












Copyright © パロマ エラー 76. all rights reserved.