03/05のツイートまとめ
pin5901

震災による被害自動車が自動車保険で何故補償されないのか?自動車保険に地震特約があるが、多額の保険金支払いを嫌う損害保険会社側が加入を勧めなかったためとみられる。「海岸近くに住んでおり、知っていれば特約を付けていた。説明すらなかったし、非常事態に保険が適用されないのはおかしい」
03-05 22:15

・短い不在は恋を活気づけるが、長い不在は恋をほろぼす。byミラボー
03-05 20:15

私には女たちが象と同じように思える。 眺めるのは好きだが、家に欲しいとは思わない。 #sougo #deai
03-05 18:15

・なるほど、あの娘は美しい。しかし、美しいと思うのはお前の目なのだよ。byクセノフォン
03-05 16:15

・恋の悲しみを知らぬものに恋の味は話せない。by伊藤左千夫
03-05 14:15

ピンク 前も後ろも悩殺style♪エロカワpinkレーシーテディー【楽ギフ_包装】【マラソンsep12_九州沖縄海外】【RCP1209mara】 [楽天] https://t.co/ygubzijdhA #RakutenIchiba https://t.co/oCttbQcZ
03-05 12:15

・恋はうぬぼれと希望の闘争だ。byスタンダール
03-05 10:15

・恋は決闘です。もし右をみたり左をみたりしたら敗北です。byロマン・ラマン
03-05 08:15












Copyright © パロマ エラー 76. all rights reserved.