03/04のツイートまとめ
pin5901

・みずから苦しむか、もしくは他人を苦しませるか。そのいずれかなしに恋愛というものは存在しない。byレニエ
03-04 22:15

・ある一人の人間のそばにいると,他の人間の存在など全く問題でなくなることがある。それが恋というものである。byツルゲーネフ
03-04 20:15

私には女たちが象と同じように思える。 眺めるのは好きだが、家に欲しいとは思わない。 #sougo #deai
03-04 18:15

・恋はスペインの宿に似ている。あるものといえば自分が持ってきたものばかり。byメリット
03-04 16:15

・恋とは巨大な矛盾であります。それなくしては生きられず、しかもそれによって傷つく。
03-04 14:15

・愛は最高の奉仕だ。みじんも、自分の満足を思ってはいけない。by太宰治
03-04 12:15

・愛の光なき人生は無意味である。byシラー
03-04 10:15

・しかし……しかし君、恋は罪悪ですよ。解っていますか。by夏目漱石「こころ」
03-04 08:15












Copyright © パロマ エラー 76. all rights reserved.