02/18のツイートまとめ
pin5901

・愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。byヘルマン・ヘッセ
02-18 20:15

・短い不在は恋を活気づけるが、長い不在は恋をほろぼす。byミラボー
02-18 18:15

・愛せよ。人生においてよいものはそれのみである。byジョルジュ・サンド
02-18 16:15

・恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。byテニソン
02-18 14:15

・愛は最高の奉仕だ。みじんも、自分の満足を思ってはいけない。by太宰治
02-18 12:15

私には女たちが象と同じように思える。 眺めるのは好きだが、家に欲しいとは思わない。 #sougo #deai
02-18 10:15

・真面目に恋をする男は、恋人の前では困惑し、拙劣であり、愛嬌もろくに無いものである。byカント
02-18 08:15












Copyright © パロマ エラー 76. all rights reserved.