02/10のツイートまとめ
pin5901

・全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である。by萩原朔太郎
02-10 22:15

・ある一人の人間のそばにいると,他の人間の存在など全く問題でなくなることがある。それが恋というものである。byツルゲーネフ
02-10 20:16

・恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。byテニソン
02-10 18:15

・なるほど、あの娘は美しい。しかし、美しいと思うのはお前の目なのだよ。byクセノフォン
02-10 16:15

・愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎
02-10 14:16

・愛せよ。人生においてよいものはそれのみである。byジョルジュ・サンド
02-10 12:15

2010年実績で、東電社員の平均年収は757万円。全国平均額約406万円(09年分民間給与実態統計調査=国税庁調べ)の約1・9倍となっている。大卒初任給は20万2000円、生涯賃金は平均約3億2000万円と、他業種と比較しても高水準
02-10 10:15












Copyright © パロマ エラー 76. all rights reserved.