02/07のツイートまとめ
pin5901

・愛は最高の奉仕だ。みじんも、自分の満足を思ってはいけない。by太宰治
02-07 22:15

・ラブレターを書くには、まず何を言おうとしているのか考えずに書きはじめること。そして、何を書いたのかを知ろうとせずに書き終わらなければならない。
02-07 20:15

・恋とは巨大な矛盾であります。それなくしては生きられず、しかもそれによって傷つく。
02-07 14:15

・女の口から出る「いいえ」は否定ではない。byシドニー
02-07 12:15

・しかし……しかし君、恋は罪悪ですよ。解っていますか。by夏目漱石「こころ」
02-07 10:15

・人が天から心を授かっているのは、人を愛するためである。byボワロー
02-07 08:15












Copyright © パロマ エラー 76. all rights reserved.