01/21のツイートまとめ
pin5901

・みずから苦しむか、もしくは他人を苦しませるか。そのいずれかなしに恋愛というものは存在しない。byレニエ
01-21 22:15

・恋は炎であると同時に光でなければならない。byソロー
01-21 20:15

三週間互いに研究しあい、 三ヶ月間愛し合い、 三年間喧嘩をし、 三十年間我慢しあう。 そして子供達が同じことをまた始める。
01-21 18:15

・恋の悲しみを知らぬものに恋の味は話せない。by伊藤左千夫
01-21 16:15

氷室京介が東日本大震災の被災者支援のため、全曲BOOWYの楽曲で構成するチャリティーライブを東京ドームで行う。6月11日に開催。BOOWYの楽曲を、ボーカルの氷室が今歌うことで多くの人のエネルギーになれば、と企画された。
01-21 14:15

・しかし……しかし君、恋は罪悪ですよ。解っていますか。by夏目漱石「こころ」
01-21 12:15

・恋とは巨大な矛盾であります。それなくしては生きられず、しかもそれによって傷つく。
01-21 10:16

・みずから苦しむか、もしくは他人を苦しませるか。そのいずれかなしに恋愛というものは存在しない。byレニエ
01-21 08:16












Copyright © パロマ エラー 76. all rights reserved.