01/13のツイートまとめ
pin5901

・女の口から出る「いいえ」は否定ではない。byシドニー
01-13 20:16

女は弱い男を支配するよりも、強い男に支配されたがる。
01-13 18:15

「あなたは愛してるって言ってくれたことがないのね」 「そんなこと知ってると思ってた」 「女は、それを聞きたいものなのよ」 #sougo #deai
01-13 16:15

・恋にとどめを刺すあらゆる手段の中で、最も確かなのはその恋を満足させることである。byマリヴォー
01-13 14:16

・恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。byスタンダール
01-13 12:15

・愛せよ。人生においてよいものはそれのみである。byジョルジュ・サンド
01-13 10:16

私には女たちが象と同じように思える。 眺めるのは好きだが、家に欲しいとは思わない。 #sougo #deai
01-13 08:16












Copyright © パロマ エラー 76. all rights reserved.