12/17のツイートまとめ
pin5901

・恋にとどめを刺すあらゆる手段の中で、最も確かなのはその恋を満足させることである。byマリヴォー
12-17 22:15

・恋はスペインの宿に似ている。あるものといえば自分が持ってきたものばかり。byメリット
12-17 20:16

・恋愛には四つの種類がある。情熱の恋、趣味の恋、肉体の恋、虚栄の恋。byスタンダール
12-17 18:16

・ラブレターを書くには、まず何を言おうとしているのか考えずに書きはじめること。そして、何を書いたのかを知ろうとせずに書き終わらなければならない。
12-17 16:16

・恋愛はただ性欲の詩的表現をうけたものである。by芥川龍之介
12-17 14:16

・愛は最高の奉仕だ。みじんも、自分の満足を思ってはいけない。by太宰治
12-17 12:16

・恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント
12-17 10:16

恋愛を一度もしなかった女はたびたび見つかるものだが、恋愛を一度しかしない女はめったに見つからない。byラ・ルシュフーコー
12-17 08:16












Copyright © パロマ エラー 76. all rights reserved.