12/05のツイートまとめ
pin5901

・愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、幸福とはいかなるものであるかを知らない。byスタンダール
12-05 22:16

・恋愛には四つの種類がある。情熱の恋、趣味の恋、肉体の恋、虚栄の恋。byスタンダール
12-05 20:16

・なるほど、あの娘は美しい。しかし、美しいと思うのはお前の目なのだよ。byクセノフォン
12-05 18:16

・恋はスペインの宿に似ている。あるものといえば自分が持ってきたものばかり。byメリット
12-05 16:16

・愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎
12-05 14:16

・恋はうぬぼれと希望の闘争だ。byスタンダール
12-05 12:16

・人が天から心を授かっているのは、人を愛するためである。byボワロー
12-05 10:16

・恋は火と同じように絶えず揺れ動いてこそ保たれる。期待したり、恐れなくなったりしたら、もうおしまいだ。byラ・ロシュフ-コー
12-05 08:16












Copyright © パロマ エラー 76. all rights reserved.