10/26のツイートまとめ
pin5901

・恋は多く人生の苦痛を包むオブラートなり。by国木田独歩
10-26 22:16

・女の口から出る「いいえ」は否定ではない。byシドニー
10-26 20:16

・愛は最高の奉仕だ。みじんも、自分の満足を思ってはいけない。by太宰治
10-26 18:16

ほんものっぽい 女子高生 制服 セーラー服 コスチューム コスプレ 衣装【あす楽対応】 [楽天] https://t.co/bwlM2OfZpW #RakutenIchiba https://t.co/zaatRiUA
10-26 16:16

・しかし……しかし君、恋は罪悪ですよ。解っていますか。by夏目漱石「こころ」
10-26 14:16

・ある一人の人間のそばにいると,他の人間の存在など全く問題でなくなることがある。それが恋というものである。byツルゲーネフ
10-26 12:16

三週間互いに研究しあい、 三ヶ月間愛し合い、 三年間喧嘩をし、 三十年間我慢しあう。 そして子供達が同じことをまた始める。
10-26 10:16

・誠の恋をするものは、みな一目で恋をする。byシェークスピア
10-26 08:16












Copyright © パロマ エラー 76. all rights reserved.