10/18のツイートまとめ
pin5901

ほんものっぽい 女子高生 制服 セーラー服 コスチューム コスプレ 衣装【あす楽対応】 [楽天] https://t.co/bwlM2OxAhu #RakutenIchiba https://t.co/zaatRiUA
10-18 20:16

・恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント
10-18 18:16

・恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」
10-18 16:16

・しかし……しかし君、恋は罪悪ですよ。解っていますか。by夏目漱石「こころ」
10-18 14:16

・恋はスペインの宿に似ている。あるものといえば自分が持ってきたものばかり。byメリット
10-18 12:16

・短い不在は恋を活気づけるが、長い不在は恋をほろぼす。byミラボー
10-18 10:16

・愛せよ。人生においてよいものはそれのみである。byジョルジュ・サンド
10-18 08:16












Copyright © パロマ エラー 76. all rights reserved.