10/17のツイートまとめ
pin5901

「あなたは愛してるって言ってくれたことがないのね」 「そんなこと知ってると思ってた」 「女は、それを聞きたいものなのよ」 #sougo #deai
10-17 22:16

・愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎
10-17 20:16

・愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。byヘルマン・ヘッセ
10-17 18:16

・恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」
10-17 16:16

・男にとって愛は生活の一部だが、女にとって愛はその全部である。byバイロン
10-17 14:16

・愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、幸福とはいかなるものであるかを知らない。byスタンダール
10-17 12:16

ピンク 前も後ろも悩殺style♪エロカワpinkレーシーテディー【楽ギフ_包装】【マラソンsep12_九州沖縄海外】【RCP1209mara】 [楽天] https://t.co/ygubzijdhA #RakutenIchiba https://t.co/oCttbQcZ
10-17 10:16

・愛せよ。人生においてよいものはそれのみである。byジョルジュ・サンド
10-17 08:16












Copyright © パロマ エラー 76. all rights reserved.