10/07のツイートまとめ
pin5901

・愛せよ。人生においてよいものはそれのみである。byジョルジュ・サンド
10-07 22:16

・最初の一目で恋を感じないなら恋というものはないだろう。byマーロー
10-07 20:16

・しかし……しかし君、恋は罪悪ですよ。解っていますか。by夏目漱石「こころ」
10-07 18:16

・恋とは巨大な矛盾であります。それなくしては生きられず、しかもそれによって傷つく。
10-07 16:16

・恋愛には四つの種類がある。情熱の恋、趣味の恋、肉体の恋、虚栄の恋。byスタンダール
10-07 14:16

・ある一人の人間のそばにいると,他の人間の存在など全く問題でなくなることがある。それが恋というものである。byツルゲーネフ
10-07 12:16

・愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、幸福とはいかなるものであるかを知らない。byスタンダール
10-07 08:16












Copyright © パロマ エラー 76. all rights reserved.