09/30のツイートまとめ
pin5901

・恋愛とはなにか。私は言う。それは非常に恥ずかしいものである。by太宰治
09-30 22:16

・愛は最高の奉仕だ。みじんも、自分の満足を思ってはいけない。by太宰治
09-30 20:16

なぜ美人はいつもつまらぬ男と結婚するのだろう。 賢い男は美人と結婚しないからだ。 #sougo #deai
09-30 18:16

・恋は決闘です。もし右をみたり左をみたりしたら敗北です。byロマン・ラマン
09-30 16:16

自ら進んで求めた孤独や他者からの分離は、 人間関係から生ずる苦悩に対してもっとも手近な防衛となるものである。
09-30 14:16

・全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である。by萩原朔太郎
09-30 12:16

・しかし……しかし君、恋は罪悪ですよ。解っていますか。by夏目漱石「こころ」
09-30 10:16

・愛の光なき人生は無意味である。byシラー
09-30 08:16












Copyright © パロマ エラー 76. all rights reserved.