09/12のツイートまとめ
pin5901

・愛せよ。人生においてよいものはそれのみである。byジョルジュ・サンド
09-12 23:16

自ら進んで求めた孤独や他者からの分離は、 人間関係から生ずる苦悩に対してもっとも手近な防衛となるものである。
09-12 21:16

・ラブレターを書くには、まず何を言おうとしているのか考えずに書きはじめること。そして、何を書いたのかを知ろうとせずに書き終わらなければならない。
09-12 17:17

・愛は最高の奉仕だ。みじんも、自分の満足を思ってはいけない。by太宰治
09-12 14:47

・ある一人の人間のそばにいると,他の人間の存在など全く問題でなくなることがある。それが恋というものである。byツルゲーネフ
09-12 12:47

・恋はうぬぼれと希望の闘争だ。byスタンダール
09-12 08:16












Copyright © パロマ エラー 76. all rights reserved.