08/15のツイートまとめ
pin5901

地震保険は、火災保険に付帯する方式での契約となりますので、火災保険への加入が前提 となります。地震保険は火災保険とセットでご契約ください。すでに火災保険を契約され ている方は、契約期間の中途からでも地震保険に加入できます。 #sougo #deai
08-15 20:16

・女の口から出る「いいえ」は否定ではない。byシドニー
08-15 18:16

・恋にとどめを刺すあらゆる手段の中で、最も確かなのはその恋を満足させることである。byマリヴォー
08-15 16:16

・なるほど、あの娘は美しい。しかし、美しいと思うのはお前の目なのだよ。byクセノフォン
08-15 14:16

・恋はスペインの宿に似ている。あるものといえば自分が持ってきたものばかり。byメリット
08-15 12:16

・恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。byスタンダール
08-15 08:16












Copyright © パロマ エラー 76. all rights reserved.