04/13のツイートまとめ
pin5901

震災による被害自動車が自動車保険で何故補償されないのか?自動車保険に地震特約があるが、多額の保険金支払いを嫌う損害保険会社側が加入を勧めなかったためとみられる。「海岸近くに住んでおり、知っていれば特約を付けていた。説明すらなかったし、非常事態に保険が適用されないのはおかしい」
04-13 22:16

・二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ
04-13 20:16

・愛せよ。人生においてよいものはそれのみである。byジョルジュ・サンド
04-13 18:16

・愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、幸福とはいかなるものであるかを知らない。byスタンダール
04-13 14:16

氷室京介が東日本大震災の被災者支援のため、全曲BOOWYの楽曲で構成するチャリティーライブを東京ドームで行う。6月11日に開催。BOOWYの楽曲を、ボーカルの氷室が今歌うことで多くの人のエネルギーになれば、と企画された。
04-13 12:16

・恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。byスタンダール
04-13 10:16

・人が天から心を授かっているのは、人を愛するためである。byボワロー
04-13 08:16












Copyright © パロマ エラー 76. all rights reserved.