04/06のツイートまとめ
pin5901

地震保険は、火災保険に付帯する方式での契約となりますので、火災保険への加入が前提 となります。地震保険は火災保険とセットでご契約ください。すでに火災保険を契約され ている方は、契約期間の中途からでも地震保険に加入できます。 #sougo #deai
04-06 22:16

・愛は最高の奉仕だ。みじんも、自分の満足を思ってはいけない。by太宰治
04-06 20:16

・なるほど、あの娘は美しい。しかし、美しいと思うのはお前の目なのだよ。byクセノフォン
04-06 18:16

女は弱い男を支配するよりも、強い男に支配されたがる。
04-06 16:16

なぜ美人はいつもつまらぬ男と結婚するのだろう。 賢い男は美人と結婚しないからだ。 #sougo #deai
04-06 14:16

・短い不在は恋を活気づけるが、長い不在は恋をほろぼす。byミラボー
04-06 12:16

・恋はうぬぼれと希望の闘争だ。byスタンダール
04-06 08:16












Copyright © パロマ エラー 76. all rights reserved.