04/01のツイートまとめ
pin5901

恋愛を一度もしなかった女はたびたび見つかるものだが、恋愛を一度しかしない女はめったに見つからない。byラ・ルシュフーコー
04-01 22:16

私には女たちが象と同じように思える。 眺めるのは好きだが、家に欲しいとは思わない。 #sougo #deai
04-01 20:16

・真面目に恋をする男は、恋人の前では困惑し、拙劣であり、愛嬌もろくに無いものである。byカント
04-01 18:16

・女の口から出る「いいえ」は否定ではない。byシドニー
04-01 16:16

・愛は最高の奉仕だ。みじんも、自分の満足を思ってはいけない。by太宰治
04-01 14:16

・そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン
04-01 12:16

・みずから苦しむか、もしくは他人を苦しませるか。そのいずれかなしに恋愛というものは存在しない。byレニエ
04-01 10:16

女は弱い男を支配するよりも、強い男に支配されたがる。
04-01 08:16












Copyright © パロマ エラー 76. all rights reserved.