02/06のツイートまとめ
pin5901

・愛は最高の奉仕だ。みじんも、自分の満足を思ってはいけない。by太宰治
02-06 22:16

・恋は結婚より楽しい。それは小説が歴史より面白いのと同様である。byカーライス
02-06 20:16

・女の口から出る「いいえ」は否定ではない。byシドニー
02-06 18:16

「あなたは愛してるって言ってくれたことがないのね」 「そんなこと知ってると思ってた」 「女は、それを聞きたいものなのよ」 #sougo #deai
02-06 16:16

私には女たちが象と同じように思える。 眺めるのは好きだが、家に欲しいとは思わない。 #sougo #deai
02-06 14:16

・ある一人の人間のそばにいると,他の人間の存在など全く問題でなくなることがある。それが恋というものである。byツルゲーネフ
02-06 12:16

・恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」
02-06 10:16

・恋は火と同じように絶えず揺れ動いてこそ保たれる。期待したり、恐れなくなったりしたら、もうおしまいだ。byラ・ロシュフ-コー
02-06 08:16












Copyright © パロマ エラー 76. all rights reserved.