01/30のツイートまとめ
pin5901

・恋愛はただ性欲の詩的表現をうけたものである。by芥川龍之介
01-30 22:16

・男にとって愛は生活の一部だが、女にとって愛はその全部である。byバイロン
01-30 20:16

・恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。byテニソン
01-30 18:16

・愛は最高の奉仕だ。みじんも、自分の満足を思ってはいけない。by太宰治
01-30 16:16

・全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である。by萩原朔太郎
01-30 14:16

・なるほど、あの娘は美しい。しかし、美しいと思うのはお前の目なのだよ。byクセノフォン
01-30 12:16

・恋の悲しみを知らぬものに恋の味は話せない。by伊藤左千夫
01-30 10:16

・真面目に恋をする男は、恋人の前では困惑し、拙劣であり、愛嬌もろくに無いものである。byカント
01-30 08:16












Copyright © パロマ エラー 76. all rights reserved.