12/27のツイートまとめ
pin5901

・みずから苦しむか、もしくは他人を苦しませるか。そのいずれかなしに恋愛というものは存在しない。byレニエ
12-27 18:16

・恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。byテニソン
12-27 16:16

・愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎
12-27 14:16

・全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である。by萩原朔太郎
12-27 12:16

・愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。byヘルマン・ヘッセ
12-27 10:16

・なるほど、あの娘は美しい。しかし、美しいと思うのはお前の目なのだよ。byクセノフォン
12-27 08:16












Copyright © パロマ エラー 76. all rights reserved.