12/23のツイートまとめ
pin5901

・みずから苦しむか、もしくは他人を苦しませるか。そのいずれかなしに恋愛というものは存在しない。byレニエ
12-23 22:16

三週間互いに研究しあい、 三ヶ月間愛し合い、 三年間喧嘩をし、 三十年間我慢しあう。 そして子供達が同じことをまた始める。
12-23 20:16

・恋は炎であると同時に光でなければならない。byソロー
12-23 18:16

・恋愛とはなにか。私は言う。それは非常に恥ずかしいものである。by太宰治
12-23 16:16

・恋とは巨大な矛盾であります。それなくしては生きられず、しかもそれによって傷つく。
12-23 14:16

自ら進んで求めた孤独や他者からの分離は、 人間関係から生ずる苦悩に対してもっとも手近な防衛となるものである。
12-23 12:16

・恋は結婚より楽しい。それは小説が歴史より面白いのと同様である。byカーライス
12-23 10:16

・しかし……しかし君、恋は罪悪ですよ。解っていますか。by夏目漱石「こころ」
12-23 08:16












Copyright © パロマ エラー 76. all rights reserved.