12/09のツイートまとめ
pin5901

・恋は炎であると同時に光でなければならない。byソロー
12-09 22:16

・なるほど、あの娘は美しい。しかし、美しいと思うのはお前の目なのだよ。byクセノフォン
12-09 20:16

・誠の恋をするものは、みな一目で恋をする。byシェークスピア
12-09 18:16

・みずから苦しむか、もしくは他人を苦しませるか。そのいずれかなしに恋愛というものは存在しない。byレニエ
12-09 16:16

・恋の悲しみを知らぬものに恋の味は話せない。by伊藤左千夫
12-09 14:16

三週間互いに研究しあい、 三ヶ月間愛し合い、 三年間喧嘩をし、 三十年間我慢しあう。 そして子供達が同じことをまた始める。
12-09 12:16

・愛せよ。人生においてよいものはそれのみである。byジョルジュ・サンド
12-09 10:16

・恋は火と同じように絶えず揺れ動いてこそ保たれる。期待したり、恐れなくなったりしたら、もうおしまいだ。byラ・ロシュフ-コー
12-09 08:16












Copyright © パロマ エラー 76. all rights reserved.