11/25のツイートまとめ
pin5901

・恋愛とはなにか。私は言う。それは非常に恥ずかしいものである。by太宰治
11-25 20:16

・愛せよ。人生においてよいものはそれのみである。byジョルジュ・サンド
11-25 18:16

・恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。byスタンダール
11-25 16:16

・男にとって愛は生活の一部だが、女にとって愛はその全部である。byバイロン
11-25 14:16

・恋にとどめを刺すあらゆる手段の中で、最も確かなのはその恋を満足させることである。byマリヴォー
11-25 12:16

・女の口から出る「いいえ」は否定ではない。byシドニー
11-25 10:16

・恋は結婚より楽しい。それは小説が歴史より面白いのと同様である。byカーライス
11-25 08:16












Copyright © パロマ エラー 76. all rights reserved.