11/02のツイートまとめ
pin5901

・恋は多く人生の苦痛を包むオブラートなり。by国木田独歩
11-02 20:16

・恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。byテニソン
11-02 18:16

・恋にとどめを刺すあらゆる手段の中で、最も確かなのはその恋を満足させることである。byマリヴォー
11-02 16:16

・恋は火と同じように絶えず揺れ動いてこそ保たれる。期待したり、恐れなくなったりしたら、もうおしまいだ。byラ・ロシュフ-コー
11-02 14:16

なぜ美人はいつもつまらぬ男と結婚するのだろう。 賢い男は美人と結婚しないからだ。 #sougo #deai
11-02 12:16

・なるほど、あの娘は美しい。しかし、美しいと思うのはお前の目なのだよ。byクセノフォン
11-02 10:16

・恋愛とはなにか。私は言う。それは非常に恥ずかしいものである。by太宰治
11-02 08:16












Copyright © パロマ エラー 76. all rights reserved.