10/04のツイートまとめ
pin5901

・みずから苦しむか、もしくは他人を苦しませるか。そのいずれかなしに恋愛というものは存在しない。byレニエ
10-04 22:16

・愛せよ。人生においてよいものはそれのみである。byジョルジュ・サンド
10-04 20:16

・男にとって愛は生活の一部だが、女にとって愛はその全部である。byバイロン
10-04 18:16

なぜ美人はいつもつまらぬ男と結婚するのだろう。 賢い男は美人と結婚しないからだ。 #sougo #deai
10-04 16:16

・恋愛はただ性欲の詩的表現をうけたものである。by芥川龍之介
10-04 14:16

女は弱い男を支配するよりも、強い男に支配されたがる。
10-04 12:16

恋愛を一度もしなかった女はたびたび見つかるものだが、恋愛を一度しかしない女はめったに見つからない。byラ・ルシュフーコー
10-04 10:16

・愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、幸福とはいかなるものであるかを知らない。byスタンダール
10-04 08:16












Copyright © パロマ エラー 76. all rights reserved.